DB30th2014年11月30日 21:14

どうも ご無沙汰しております^^;
年末が近づくにつれて 本業のほうが忙しくなり、ブログ更新が思うように出来ておりません(汗)

それから、ちょっと 出遅れた感が ありますが・・・・
DB 30周年 おめでとうございます\(^^)/

ということで 復活の『F』描いてみました!(下書きですがwwwww)
今回は、フリーザの復活! 「神と神」 後のストーリー展開も非常に気になるところです。
今から、来年4月の映画公開が 楽しみですね!

気が付けば、もう11月も 今日で終わりですね。 そして12月末には、コミックマーケット87 開催です~!
今回は、新刊の頒布も予定しています(^^)

近日中に、ブログでも告知する予定なので 興味のある方は よろしくお願いしますm(_ _)m 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック