漫画更新しました!2014年07月06日 21:09

ご無沙汰しております。
仕事の忙しさや 色々あって、気が付けば 一ヶ月以上ブログを放置してましたーm(_ _)m

今回、夏コミには サークル参加しませんが......只今、冬コミに向けての 原稿執筆中であります。

今は こんな下書き画像しか貼れませんが、アップしておきます^^;
それから DBBL漫画 P12~P20 まで更新しました。

では、次回の更新がいつになるか わかりませんが??....ブログ読者のみなさま それまでごきげんよう!


ブログ更新!2014年05月25日 22:37

久しぶりの更新です^^;

今回、ある人から 依頼があり ガンダム描いてみました!
メカを描くのが 久しぶりだった事と このガンダムは 知ってはいましたが....?描くのは初めてだったので細部のディティールとかが解らず少し苦労しましたーwwww ですが 何とか完成しました(^^)

それから、 『DBBL』の漫画ですが P5~P11を更新しました!(今回のページは、以前カダックさんのブログで公開した Final Battle of BARDOCK を、若干修正してますが ほぼ同じです。この後から 新たな展開となっていますので ご期待ください!)

BARDOCK THE LEGEND ←漫画は、こちらからどうぞ(^^)

DBBL公開!!2014年04月27日 18:46

DBBL BARDOCK the LEGEND prologue も 来月(5月)で 一周年となります\(^^)/
なんとも 時が経つのは早いですね!

つきましては、当ブログで同人漫画 DBBL を 公開する事にしました。
一回につき、2~3ページの 更新となりますが よろしくお願いいたします(^^)

まずは、表紙

扉ページです^^;

本編は、5月1日より 不定期での公開になるとか思いますが ご了承願いますm(_ _)m

DBBL BARDOCK the LEGEND2001年01月03日 00:00

DBBL BARDOCK the LEGEND proiogue
 page1~

表紙
1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ
9ページ
10ページ
11ページ
12ページ
13ページ
14ページ
15ページ
16ページ
17ページ
18ページ
19ページ
20ページ

DBBL BARDOCK the LEGEND2001年01月02日 00:00

Pege21~

P21
P22
P23
P24
P25
P26
P27
P28
P29
P30
P31
P32
P33
P34
P35
P36
P37
P38
P39
裏表紙

最後まで読んでいただき ありがとうございました!