バーダック命日・・・・・2014年10月19日 17:19

どうも、ご無沙汰しています。

この度は.....ブログ更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m
それと言うのも 実を言うと、右手人差し指を負傷してしまい(言い訳にしかすぎませんが^^;)しばらくの間、ペンはおろか 箸も握れない状態でした。
数針縫いましたが 先日やっと抜糸も終わり まだ力強くは握れませんが ペンを持てるようになったので、リハビリも兼ねて 久しぶり(約一ヶ月ぶり)に絵を描いてみました・・・・・・(^^;

二日ほど 過ぎてしまいまししたが バーダック追悼です。
まだ、落書き程度しか描けませんが.......

これから少しづつではありますが、冬コミに向けて 同人活動再開して行こうと思います(^^)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック