5/9 悟空の日2016年05月09日 19:31

悟空の日! という事で 超サイヤ人ブルー 描いてみました(^^)
何か、久しぶりにデジタルで着色までやったので 肩がこってしまいました~ (^^;

最近 ブログが放置ぎみで 更新できなくて スミマセン.......m(_ _)m

5.9 悟空の日!2015年05月09日 22:35

5月は、孫家週間なのですが.....いろいろと忙しかったので 悟空のイラストしか描けませんでした(^^;
明日は、コミックシティ102内での ドラゴンカーニバルに参加します!
よろしければ お立ち寄りください(^^)

DB30th2014年11月30日 21:14

どうも ご無沙汰しております^^;
年末が近づくにつれて 本業のほうが忙しくなり、ブログ更新が思うように出来ておりません(汗)

それから、ちょっと 出遅れた感が ありますが・・・・
DB 30周年 おめでとうございます\(^^)/

ということで 復活の『F』描いてみました!(下書きですがwwwww)
今回は、フリーザの復活! 「神と神」 後のストーリー展開も非常に気になるところです。
今から、来年4月の映画公開が 楽しみですね!

気が付けば、もう11月も 今日で終わりですね。 そして12月末には、コミックマーケット87 開催です~!
今回は、新刊の頒布も予定しています(^^)

近日中に、ブログでも告知する予定なので 興味のある方は よろしくお願いしますm(_ _)m 



バーダック命日・・・・・2014年10月19日 17:19

どうも、ご無沙汰しています。

この度は.....ブログ更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m
それと言うのも 実を言うと、右手人差し指を負傷してしまい(言い訳にしかすぎませんが^^;)しばらくの間、ペンはおろか 箸も握れない状態でした。
数針縫いましたが 先日やっと抜糸も終わり まだ力強くは握れませんが ペンを持てるようになったので、リハビリも兼ねて 久しぶり(約一ヶ月ぶり)に絵を描いてみました・・・・・・(^^;

二日ほど 過ぎてしまいまししたが バーダック追悼です。
まだ、落書き程度しか描けませんが.......

これから少しづつではありますが、冬コミに向けて 同人活動再開して行こうと思います(^^)




この間の続き.....2014年08月17日 16:36

前回のつづきの落書きです^^;

其の一
其の二
おしまい.........wwwwwww

DB同人作家のみなさまー コミケ参加されたみなさまも お疲れ様でしたm(_ _)m
次回は コミケ参加できると思うので その際は よろしくお願いします(^^)
それから、『DBBL』 6ページ 漫画更新しました! こちら からどうぞ!