ドラゴンカーニバル2015年05月04日 14:16

ドラゴンカーニバルの、イベント参加告知です!

開催日時 :5月10日 11時~15時
開催場所 :インテックス大阪
サークルSCOUTERS(スカウターズ)
配置6号館B ナ37b
※参加数60サークルを超える ドラゴンボールのプチオンリーイベントです!

2年ぶり大阪での開催となります。よろしければ お立ち寄りください(^^)

5.9 悟空の日!2015年05月09日 22:35

5月は、孫家週間なのですが.....いろいろと忙しかったので 悟空のイラストしか描けませんでした(^^;
明日は、コミックシティ102内での ドラゴンカーニバルに参加します!
よろしければ お立ち寄りください(^^)

DBプチオンリー御礼2015年05月11日 20:05

DBプチオンリー お疲れさまでしたー!
昨日は、たくさんの方々が当ブースまで 足を運んで下さり 応援メッセージをいただいたり スケブしたり等々 楽しい時間をすごせましたー(^^)
主催者ならびにDBサークル、そしてご来場の皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

戦利品 その1
戦利品 その2
戦利品 その3
オフ会も時間を忘れるほど いろんな話題で盛り上がり 恒例の、『みんなでお絵かき』 ができませんでしたが(^^; 楽しかったですー!!!

次は、8/14~8/16 開催のコミックマーケット88を予定しております。