コミックマーケット85 終了!2013年12月31日 00:36

前の記事で、今年最後の更新とお伝えしましたが?
取り急ぎコミケのお礼文を記載させて頂きます。
SCOUTERSのブースにお立ち寄り下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m
多くの皆様やレイヤーさん達から声をかけて頂いたり、中には 差し入れまでして下さる方もいたりで 楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^)
そして、おまださん、リーさん、ヤングじじいさん、どらごんまにあさん、たかさん、白銀さん、近隣サークルの方々 最後に同サークル仲間のカダックさん お疲れ様でした!
また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

ご無沙汰してます^^;2013年12月08日 22:34

久しぶりに 更新します!
はじめに、コミックマーケット’85 開催まで、あと3週間となりました!
我らがサークル『SCOUTERS』も参加します。バーミリオンこと管理人も新刊?を引っ提げての登場です(^^)
詳しい冊子情報に関してましては・・・・・次週末あたりを予定しております。

それにしても 12月は 師走というだけあって、何かと忙しくバタバタとしてしまって 思うように自分の時間が取れないのですが・・・

コミケに向けてイラストやポストカードも仕上げないと............^^;何枚か描いたので少し紹介します!!

プレゼント用下書き? のつもり(拡大できません)
これはポストカード用??にしようかなぁ・・・
他に、もう一枚描いたのですが?

では 今日は、この辺で失礼いたします。

一ヶ月ぶりの更新2013年10月30日 21:17

久しぶりに更新します^^;

早いですねっ!もう10月も終わりですよー ちょっと前までは まだ暑い暑いと思っていたのですが 最近、急に肌寒くなって来ましたね。(歳のせい・・・・・?)
今年も残すところ あと二ヶ月ですよ・・・・・・で、このひと月の間 何をしていたのか? と いいますと ちょっと漫画を描いていまして・・・・それで、ブログ更新できていませんでしたm(_ _)m

何の漫画か? というのは また時期が来ましたら ブログにてお知らせします! 

いつも、見に来てくださってる 皆さん ありがとうございます!
最低でも 月に1回は更新していきたいと 思ってますので これからも ヨロシクお願いします(^^)v 



残暑お見舞い申し上げます!2013年08月20日 22:07

残暑お見舞い申し上げます!
まだまだ 暑い日が続いてますが 皆さんお元気ですか?

ボクは 盆休みをぐうたら過ごしすぎた罰が当たったのか 夏バテで体調不良ぎみです。
ブログ更新も渋りがちで スミマセンm(_ _)m

コミケ後から 絵もまったく描いてませんでした^^;

という事でラクガキを・・・・・・
ゴッドです・・・・・^^

ゴッドといえば 9月18日は 神と神のDVD(BD)が発売ですね!一応 特別限定版のヤツ予約してます^^;
まだ ちょっと先の話ですが 今から楽しみです(ワクワク)

では、皆さん 夏バテしないよう 体調には充分注意しましょう!


東京から 帰って来ました!2013年08月12日 22:10

コミックマーケット84’参加して来ましたー!
すごい人でしたね! 一日平均約20万人ですよっ!?

暑い中、わざわざ当サークル SCOUTERS にも たくさんの方が来て下さり ありがとうございました。

カダックさんをはじめ モンキーズさんや DBオンリーでもお世話になった スタジオTOMORROWさん・太老草庵さん 開催中は楽しい時間を過ごす事が出来ました。・・・・にしても 暑かったですね 終わる頃にはかなりバテてました^^;

みなさん お疲れ様でしたm(_ _)m といったところで 一日目が終了!

・・・で まだ 東京にいたボクは さすがに 二日目以降のコミケには興味がなく お台場へ行くことに・・・・・・

11時頃 お台場到着・・・・暑いし 人多っ!お台場合衆国とかやってるし 失敗したか?また 暑さで熱中症が・・・・・・
まぁ、世間は夏休みやし しゃーないか(関西弁) と思いながらも
ん・・?こんなのも あったんやなぁ・・・?
そして、いざ DIVER CITYへ
目指すは GUNDAM!やっぱ 館内は涼しいー

1/1 STRIKE FREEDOM(上半身のみ)
1/1 CORE FIGTHER

他にも 見ごたえあるものが たくさんありましたが 省略します^^;

そして、お目当ての 例のアレ!?!
1/1 RX-78 GUNDAM
すげぇ~!  でかっ!!
期間限定! 股の間を通りぬけらる 股くぐり・・・・・???
間近で見る脚部はメンテナンスハッチやらマーキングなど細かい部品まで再現されていて 迫力満点でしたが 顔が見えないので う~ん・・・写真としてはイマイチでした^^;

この日、童心に帰って 長時間お台場をうろついてました(^^) ちょっと疲れたーwwwww一日でした。

おしまい