東京から 帰って来ました!2013年08月12日 22:10

コミックマーケット84’参加して来ましたー!
すごい人でしたね! 一日平均約20万人ですよっ!?

暑い中、わざわざ当サークル SCOUTERS にも たくさんの方が来て下さり ありがとうございました。

カダックさんをはじめ モンキーズさんや DBオンリーでもお世話になった スタジオTOMORROWさん・太老草庵さん 開催中は楽しい時間を過ごす事が出来ました。・・・・にしても 暑かったですね 終わる頃にはかなりバテてました^^;

みなさん お疲れ様でしたm(_ _)m といったところで 一日目が終了!

・・・で まだ 東京にいたボクは さすがに 二日目以降のコミケには興味がなく お台場へ行くことに・・・・・・

11時頃 お台場到着・・・・暑いし 人多っ!お台場合衆国とかやってるし 失敗したか?また 暑さで熱中症が・・・・・・
まぁ、世間は夏休みやし しゃーないか(関西弁) と思いながらも
ん・・?こんなのも あったんやなぁ・・・?
そして、いざ DIVER CITYへ
目指すは GUNDAM!やっぱ 館内は涼しいー

1/1 STRIKE FREEDOM(上半身のみ)
1/1 CORE FIGTHER

他にも 見ごたえあるものが たくさんありましたが 省略します^^;

そして、お目当ての 例のアレ!?!
1/1 RX-78 GUNDAM
すげぇ~!  でかっ!!
期間限定! 股の間を通りぬけらる 股くぐり・・・・・???
間近で見る脚部はメンテナンスハッチやらマーキングなど細かい部品まで再現されていて 迫力満点でしたが 顔が見えないので う~ん・・・写真としてはイマイチでした^^;

この日、童心に帰って 長時間お台場をうろついてました(^^) ちょっと疲れたーwwwww一日でした。

おしまい

コメント

_ たか ― 2013年08月13日 15:32

コミケお疲れさまでした~
本当に例年にないくらい暑かったですね…コミケでは大変お世話になりました!!
次はもっとバーミリオンさんやカダックさんに絡めるように人見知りを治します(あまり話せなかったので…)次は冬予定ですかね?
描ければまたドラゴンボールの漫画をかけたら描いて見ていただけたら幸いです♪

暑いなかお疲れさまでした~

_ バーミリオン ― 2013年08月13日 20:06

たかさんへ 同人デビュー?の貴重な冊子ありがとうございました。
ボクの同人誌コレクションが増えてうれしいでーす^^

一応、冬も行く予定ですよ!今回、何も用意していなかったので
次回は、バーダック漫画の続き?・・・・・は無理ですが・・^^;
薄っぺらい冊子でも 描こうかなぁ?と考えてます。

たかさんも、創作活動頑張って下さいね!
楽しみにしてま~す♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック