神と神 特別版 その22014年03月23日 22:04

昨日 放送された『神と神』特別版 良かったー!!!!!
冒頭の 回想シーンをはじめ、ビルス登場から界王星での悟空・・・・など々 多くの場面で追加されたシーンがあって 劇場版より、更にパワーアップしていて見応えありましたね(^^) 

で....使いまわしのイラストでは「不満だー!!!」って ワケではありませんが・・・?テンション 上がってるうちに 映画の1シーンを 描いてみました。
効果線まで フリーハンド描いてしまい 全体的にちょっと雑ですが.......wwwww

今回の特別版、『完全版』として DVDやらブルーレイ 出るんでしょうか???

次回は4月始め頃の更新を 予定しておりますので よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック