昨日の出来事!2013年11月11日 20:19

前回の更新でも書きましたが........
ここ最近の休日は、ほとんど外出せず 家でマンガを描いてました(ここの管理人は引きこもりか・・・?)f^^;

それでも・・・・・何とか??完成のメドが立った事と、 親しい同人作家さんからうれしい^^お誘いがあったので 原稿から放れ息抜きしようと 出掛けとて来ました(一応コピー原稿など持って・・・・・なんじゃそりゃ)wwww

飲んだり・食べたり、絵描いたり 語らったり・・・・こういう時は、なんと!時間経つのが早いっ!!!
あっ!?という間の一日でした。 でも楽しかった(^^) 自分とは違った着眼点でいろんなアドバイスも頂きました。
特に○○を描く法則ってのは使えそうです(練習も必要ですが・・・)、いろいろと参考にさせて頂きます!

イラストも描いていただきましたー
彼の描くDBキャラは、本当っ良いですねー! 特にバーダックがお気に入りです。3世代キャラ描いていただき ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできる事を楽しみにしています!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック