DBオンリーイベント 続報!2013年05月25日 23:54

いよいよ DBオンリーイベント開催です!

まずは、ブログを見て下さってる皆さんに SCOUTERS COMICS の件で、お知らせがあります。
それは、予定していました HISTORY OF ZEKEが 諸事情により 今回頒布出来なくなりました。
報告が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

そして、もう一つお知らせがあります・・・・
詳しくは言えないのですが?当日、ある方が SCOUTERS ブースのお手伝いに来てくれる事になりました(^^)
で・・・・もしかすると 何か?良い事がある・・・・かもしれません。
何があるかは SCOUTERS ブースに来ていただければ分かると思うので 興味のある方は ぜひ立ち寄ってみて下さいね!

では、この辺りで 失礼します!

*今日はイラストとか無しです^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック