応援イラスト!+その他2013年05月03日 17:26

GW真っ只中ですが・・・・・・?
先日、特に用事もなかったので 部屋の片付けをしていると こんなものを発見!!!

数年前の? クレーンゲーム(UFOキャッチャー)戦利品かと思われます。多分・・・・?
大きさは20センチくらいです^^ けっこうな重さがあるので こんなの良く取れたなぁ・・・ってわれながら感心しました(記憶にない?)
画像では判りづらいですが 髪の毛・肌・道衣がグラデーションで着色されてます。
それと、ちょっと 顔が怖い?ですが・・・・・なかなかいい感じです^^

それでは 本題に入ります!
もうすぐ ドラゴンボール オンリーイベント(DRAGON SOULS2~龍魂~再臨!!)ですね!!
われらがサークル 【SCOUTERS】も参加します!

          日時: 2013年5月26日(日) 11時~15時
          場所: シキボウホール7F(大阪市中央区備後町3丁目2-6)
          WEBサイト     http://dbfan.info/d_souls2/
              
          *興味のある方は よろしくお願いいたします!

それで、な・・なんと!! わがサークル【SCOUTERS】の、カダックさんより 応援イラストをいただきました!!!
*グレースケールでスキャンしたので原稿用紙の枠線が・・・・・^^;
カッコいい応援イラスト どうもありがとうございましたーm(_ _)m

それでは、オンリーイベント開催が間近になりましたら ブログにて、サークル参加の詳細をお知らせいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック